デートのお店を選ぶ方法

デートをする際にお店を選ぶときって、なかなか苦労している人もたくさん存在するのではないかと感じます。

モテる男は色々なお店を知っておく必要があるのですが、初めてデートする相手とのお店選びはなかなか苦戦することがたくさんだと感じます。

もしも初めてのお店に連れて行って、おいしくなかったり、失敗した時には、嫌われるかもしれないし、もう二度と相手にしてもらえないと思ってしまう人もいるのではないかと感じます。

モテる男はお店選びにも失敗は許されません。

ではどうやってモテる男はデートの際のお店を選ぶのだと感じますか?

まず用意するお店は二つであるのです。

いきなり1つのお店に絞らないというのがポイントであるのです。

そして二つお店を用意して、相手に選んでもらいましょう。

自分ひとりで選んでしまうと、失敗したときに大変であるのですが、相手に二択で選んでもらったのですから、もし失敗だったとしても彼女もいっしょに選んでいるのですから、嫌な顔はしないのではないかと感じます。

デートのお店選びは失敗した責任を軽くする?ためにも女性と一緒に選ぶといいと感じますし、モテる男ならそれくらいは用意しておいた方がいいですね。

また一緒に選ぶことで、デートを実際にする前から、会話が弾んで楽しめるのではないかと感じます。
posted by 恋愛本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛