デートの誘い方

デートに誘う時には、いつも自分が行き慣れているテリトリーの場所へデートに誘うのが、いちばん無難であるのです。

なぜなら、張り切ってデートに誘って自分が知らないような場所へ行って、失敗するということもあるからです。

しかし自分が行き慣れているテリトリーの範囲内でデートに誘うといっても、あまりにも趣味がきつい世界へ誘うというのはあまりよくありません。

スポーツに興味がないのに、野球観戦が趣味だからといって、野球観戦に誘うのはあまりいいデートの誘い方とは言えないと感じます。

よほどスポーツ観戦が好きな女性以外はいきなりデートで野球観戦に誘うというのは避けた方がいいですね。

またドライブのデートに誘って音楽を車の中で聞く時には、自分の趣味を押し付けたような選曲はしないで、今たくさん発売しているコンピレーションアルバムなどをかけるといいかもしれませんね。

デートに誘う際には、自分がリードしてあげるということは大変大切なことであります。

しかし、リードするといっても自分のやりたいことをやる、相手に押しつけるということではありませんから、その点のはき違えには十分注意しておいた方が、デートで失敗するということにならなくて済むと思うのですね。
posted by 恋愛本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛