モテる男はお茶目

モテる男というのは実はお茶目であることが大切なことであるのです。

モテる男とお茶目だなんて全く関係が無いかのように思えるのであるのですが、モテる男になりたいと思っているならかっこいいだけでは無理なんですね。

かっこいいだけの男性はそれだけで終わってしまっているのです。

女性からモテたいと思っているのであれば、かっこいいだけでなくお茶目な内面を持っていることが大切なんです。

女性というのは、男性に頼っていきたいと思っている反面、守ってあげたいとか、してあげたいという母性本能をくすぐるような男性にひかれます。

かっこよくて頼りがいがあるけど、お茶目で守ってあげたくなるような男性が女性にモテるということになります。

ではどのような風にお茶目ならいいのか、それは様々だと感じますが、普段は仕事もしっかりとこなして頼られる存在である男性が、いざ家に帰ると整理整頓ができずに部屋がぐちゃぐちゃ、そんな男性が女性にモテるんですね。

仕事も出来て部屋もきれいで整っていて生活感がない・・・そんな完璧な男性がモテると思っている人は少し違っていて、逆にギャップがあるからこそモテるんですよ。

女性にモテたいと思っている人は、スキを作って普段の生活とギャップを持たせるということも大切なことであるのです。
posted by 恋愛本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛