嫌われないこと

恋愛では相手に嫌われないことがいちばん大切なことになってくると感じます。

たとえば仕事が忙しいので、なかなか会えないということもあると感じますが、嫌われないためには、まず仕事を理由にして忙しい忙しいと、全面的に出さないことですね。

相手に忙しさをぶつけるのではなくて、やっぱり仕事の合間をぬってでも、少しでも時間を作って会えるようにするというのも大切なことであるのです。

そして逆に、相手が仕事が忙しいといっている時に、仕事と自分とどちらが大切なのかと問う人がいるのですが、これは嫌われるタイプであるのです。

仕事と恋人を天秤に掛けるなんてことは誰もがしたくないと感じますから嫌われないためにも、このようなことはいわない方がいいだと思います。

嫌われないことというのは恋愛をするうえで大変大切なことで、中には、携帯電話のチェックをしてしまう人もいるのであるのですが、自分がしてほしくないことは、相手にもしないことです。

恋人や好きな人との間にもプライバシーというのはあるだと思いますし、携帯をチェックしたところで何か得をするような情報は入っていないと感じますから、相手に嫌われるようなことを自らするのは控えた方がいいと思います。

恋人と上手くやっていきたいと思っている人は相手に嫌われないように努力することが大切であるのです。
posted by 恋愛本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛