サクラ19

人間が返信を行っているサクラにも
2種類の管理方法がある。

1つ目は、各個人で管理する方法。
サクラ側から見た利点はやっぱり会話に違和感がない。
本当に一人の人とメールしている訳だから、
サクラが答えられないような会話をしない限り、
メールでサクラと見分けるのがなかなか難しい。

2つ目は、サクラ同士で共有管理する方法。
こっちの利点は、24hいつでも誰かしら返信出来る
状態だからメール数を稼ぐ事が出来る事。
ただ、メールの打ち方や顔文字の癖。違和感が出る事も
あると思うので、こっちのが見分けやすいかも・・・

まず各個人で管理するサクラへの対処法。
さっきも書いた通り、一人の人とメールしている事は
間違いないので違和感がないと思います。
ただ、欠点もあります。一人がメールしていると言う事は
返せない時間もあるわけです。
サクラのバイト時間は、基本普通のバイトと同じくシフト制。
決まった時間しかメールが来ない。2日空いて、
仕事が忙しかった。等の言い訳をしてメールを返したり。
こういう事が日常茶飯事。メールの返ってこないの曜日や
時間が決まっているようならサクラを疑いましょう。
また、本物の女性でも人妻さんなら夜の時間帯を避けたり、
旦那さんの休みの日は全く返って来ない事もありえるので
そこは上手く見抜いてくださいね。

次にサクラ同士で共有管理する方法への対処法。
個人で管理している方法より分かりやすいと思います。
貴方は普段携帯でメールする時に良く使う絵文字
や文章の打ち方等クセがありませんか?
サクラも人間ですので、クセがあると思うんです。
口調がちょっと変わった。さっきまで絵文字少なかったのに
今はいっぱい。(笑)等を使うようになった。等色々挙げられますが
そういった場合はサクラを疑っていいと思いますよ。


私がサクラで働いていた時は
各個人での管理でした。お話の内容や、打ち方、絵文字などは
完璧だと思いますが、やっぱりバイトのお休みの日や
夕方過ぎに返せない(朝〜夕までのバイトでした)と言うのは
毎回言い訳に困りましたね〜。。。
前の日に『明日は仕事で会議があって忙しくなるから
ちょっとメール出来そうにない。。時間あったら送るね♪』
なんて前の日から仕込む事もあったので、そういう事も頭に
入れておいて下さいね☆

posted by 恋愛本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛