モテない男

ここまで様々なモテる男になるための話をしてきましたが、ではモテない男とはどのような男なのだと感じますか?

見た目が不潔そう・・・もちろんモテるはずがありません。

見た目以外にもモテない男というのは共通点があるのです。

たとえば何かにつけて恩着せがましい、おしつけがましい人というのは、間違いなくモテないですね。

やってあげる、してあげる精神をむき出しにしている人は、うっとおしく感じることがあるのですから、ある程度は抑えることが大切ですよ。

それからモテない男は、相手に何でも任せすぎの指示待ち族です。

何をするにも相手の言う通りにしないと行動できない指示待ち族は、間違いなくモテないと感じます。

そのた、モテない男としては、自分好みにすべてを変えさせるというのもモテない男ですね。

相手に自分の好みを押し付けたり、趣味を押し付けたり、自分の好みのタイプに相手を変えさせてしまうというのは、間違いなくモテないと感じます。

一部の女性の中には、相手好みにしたいと思っている人もいるかもしれませんので、その時には、モテるかもしれませんが、本当にごく一部であるのです。

そしてモテない男は完璧すぎる人です。

意外な一面やお茶目であることを、モテる男の条件として紹介しましたが、何でも出来て完璧な人はモテませんね。
posted by 恋愛本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛