早漏と遅漏、貴方はどっち派?

『早漏と遅漏、貴方はどっち派?』


こんばんは♪るみです☆


ま〜・・・タイトルなんですけどね
女性の方はモチロン!男性の方にも問いたい(笑)


早漏と遅漏どっち派ですか?!


るみは、早漏派なんですね。
でも・・・多分男性の方に聞いたら
遅漏のが喜ばれるに決まってるわ!!!!
と言われそうですよねー。

ま、すんごい早漏と言う訳でもないんだけど
前付き合ってた彼氏に『はや!』って言ったら
めっちゃ凹まれましたけどねorz
完全に悪気がない。むしろそれで良い。

早くイク=気持ちいいと言う方程式が成り立つ訳で、
逆に言えば遅漏=私の中終わってるのか?と
なるわけですよね。。

だから早漏だとそんなに気持ちよくなって
くれるんだぁ♪と嬉しい気持ちになるんです。

るみだけだったら申し訳ないですが・・・
女の子で遅漏<<<早漏な人は結構いるんじゃないかな??


そして遅漏パターンね・・・
私はもう完全に受け付けないかも知れない・・・

るみは、セックスではいけないんですよ(泣)
ま、コレも女の子に多いんですけどね。
手マンとかクンニだったらバリバリいけるんだけど。

でも気持ちよくない訳じゃないです。
ただ・・・その状態で何度も何度もピストン永遠に
されてると段々冷めて来るのも事実・・・。

最初は気持ちいいんだけど時間が立つごとに
まだかな?まだかな?早くいけ〜><
と思ってしまう事もあるんですよねorz
セックスの相手がセフレだと尚更かな・・・。

男の人には申し訳ないですけど
頭の中で『早くいってくれ〜〜』と思ってる
事もあります。るみだけかも知れないからね><


なかなかイケない・・・彼女疲れてるかも・・・
そんな時はセフレじゃなければ
愛の言葉をかけてあげてください><
『可愛い』とか『好き』の言葉だけで女の子は、
また燃える事もあります!


なんなんだろね〜。
めっちゃ早かったら早いでダメだろうし
難しいよね、セックスは(笑)
何事も普通が1番ですかね。普通の基準が
分からないけどね><。


でも・・・

愛がセックスを燃えさせる☆
コレは間違いないです!
名前を読んだり、好きと言う事を伝えるだけで
女の子の感度は飛躍的に上がりますbb


ん〜結局あれか
早漏だろうか遅漏だろうが愛のある
セックスが1番と言う事ですね☆

posted by 恋愛本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | エロい話