相互オナニーのススメ


相互オナニーは本当に最高です。
たまらないです。
下手すると相互オナニーが挿入より好きかも
知れないです\(^o^)/


相互オナニーとは?と言う方のために解説!
男性のオナニーを見ながら、自分もオナニー
をする事。コレは動画とか見たりではなく、
リアルにです!彼氏がオナニーしているのを見ながら
女性もオナニーすると言う事ですね☆


最初は恥ずかしいんだけどね、
自分も見られるわけだし。でも自分で触って
感じてる所を見て、彼氏が興奮して手を早めたり
するのを見ると・・・もう興奮度MAXです。


エッチがマンネリ化しちゃっている方は
絶対試して欲しい!女性から言うのも全然アリ☆
私の経験上、相互オナニーがしたくて
「してるのみてみたいな〜♪」って甘えつつ
言ってみると、大抵の男性が
「じゃあ○○もするならいいよ!」って感じで
返してきます。それが冗談で返してるか本気で
返してるかは分からないけど・・・
「うん!じゃあ私もするから貴方もして><」
と言えばしない男はいないでしょう(笑)
彼女のオナニーが見れちゃう訳ですからっ♪

お勧めです。


でね、この相互オナニー。
るみ流なんですがやり方があるんです。
普通に2人でオナニーするより興奮度が上がる
方法です。今までも相互オナニーをしていた!
と言う方も、これからしてみようって方も是非
試して欲しいです☆


まず、女性はベッドに寝ます。
もちろん全裸・布団はなしで。
この状態で女性はオナニーします。
男性は、女性の顔のそばでオナニーします。
そして・・・男性のおちんちんの先だけを舌で
舐めながらお互いオナニーです。
コレは興奮します><
クリトリスを直に見ながらも興奮するし、
お互い座りながら見やすくするのもアリ☆

セックス同様色んな体位でするのがお勧めですw
是非試してみてくださいね!
興奮する事間違いなしb

posted by 恋愛本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | エロい話