オナニー雑談

こんばんは♪るみです。

今日はオナニー雑談を友達とお酒の席で
してきたので、その報告をしようと思います!

コレね、結構盛り上がるんでお勧めですよ!
まぁ仲良くないとこんな話も
出来ないですけどね。


そのお酒の席に集まったメンバーは
高校の時の同級生!プチ同窓会です。
男が4人の女が私を含めて3人。バカやってた
仲間なので、そんな話もみんなオープンですw
私が重度のオナニー狂なのも知っています(笑)


男性の方は、もちろん女性が一人でしている
姿ってかなり興奮しますよね?
まあコレは一般的なので誰しもが知ってることですが
実は女の子も男性のオナニーを見ることで
かんなり興奮するんです@^^@

絶対私だけじゃないはず・・・
私以外の女の子も同意してたしね。
まぁそんな話を仲間内でワイワイしてたんですね〜。

って事でみんなのオナニー話です。
男性はやっぱり、手でしごくっていういわゆる
普通のオナニーだったんですが・・・
女性陣は違った(笑)
あの手この手を使ったMYオナニーを持ってました。

私がみんなに言ったのは・・・
うつぶせオナニー。そして、布団オナニー。
両方るみ命名ですw
うつぶせオナニーは良くやる方法。
うつぶせに寝て、ちょっと股をしめつつ・・・
クリを慰める。適度な圧迫感が気持ちいいのです。
布団オナニーは、布団を股に挟んで
こする!コレも気持ちいいです。
そして、今日1番盛り上がったオナニー方法が・・・
食べ物を使ったオナニー!

コレを熱く語った女の友人にみんな脱帽(笑)


きゅうりがいいって聞いたからやったけど、
魚肉ソーセージのが人間ぽくて好き♪とか・・・
ナスはさすがに入らなかった><とかね・・
もうそこに男が居るってのに暴露しすぎですww


食べ物オナニーはしたことないので、
ちょっとしてみようかなって思ってます。
試したらブログで報告します♪


posted by 恋愛本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | エロい話