嫌よ嫌よも好きのうち!!

昔の言葉で、
『いやよ、いやよも好きのうち!』
と言う言葉がありますが・・・


男の人は、こういう感情が
分からなかったりするんだよね@@;


嫌われたくなかったり、
無理強いするのが嫌だから優しい男性なのかも
知れないけど。。。

女の子には、ちょっぴり恥じらいがあるんですよ☆
こんなるみでもありますよ、そりゃ!


男性の方で、フェラが嫌いな人
あんまり居ませんよね〜?

女性も同じ。
クンニが嫌いな人はあんまり居ません!!

女性が『フェラしてあげるっ♪』とか言ったら
そりゃあもう喜んで、ほい!!って出すでしょう?笑。
でもね、女の子はそれが出来ないモノなのです。


男の人からしたら『何で〜?』って思うかも
知れないけど。結構恥ずかしがってる女の子は多いはず!


男の人に『舐めてあげる♪』って言われても・・・
恥ずかしいからいいよ><とか
汚いからやめて><とか・・・。

完全に
いやよいやよも好きのうち。

そんな時は、何も聞かず
舐め始めてください(笑)冗談じゃなくコレはほんと!
正直、舐めてもイイ? もちろんいいよ!
なんて答えられるのは男性だけですよ。


ただ注意して欲しいのが
嫌いな女性も存在してるってことね。
キレるように辞めて!!と言ったり、
手や足を使って阻止してきた場合は、辞めてあげて
くださいね。本当に嫌がってるかも知れないから。


女性の恥ずかしい感情も分かってあげて☆

posted by 恋愛本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | エロい話